忍者ブログ
事実を報道しないのがマスコミ 事実を報道するのがミコスマ
 119   118   117   116   115   114   113   112   111   110   109 
03  * 04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超強力:ビラ配りの方法!!

政治や学会の隠された情報は、
マスコミによって封じられています。

マスコミによる偏向報道を日本に知らせる
ことで政治や学会の問題を解決することが
できます。

日本国民に偏向報道の事実を伝えることが
今できる最善の策であり最短の道となります。

目的を明確にした「ミコスマ公式ビラ」が
最も強力です。

テレビや新聞の情報に踊らせれている人が
真実を知るのに最適なサイト「ミコスマ」を
見てもらいましょう!

■ミコスマ流:街頭でのビラ配り

私は以前までポスティングを行っていました。
ポスティングなら精神的に気兼ねなく配れるからです。

しかし、ポスティングの効果より直接ビラ配りの効果が
高いことを知りました。それに思ったより楽しい☆

喫煙所やベンチのあるところでは、ビラを眺めてくれる
人が多いです。

歩いている人は、ある程度離れてから読んでくれています。

ただし、やみくもに配ってはダメです。

■ミコスマ公式ビラ

サイトからミコスマ公式ビラを印刷します。

A4サイズがベスト!二つ折りにします。
A4サイズはけっこういい感じ。

ビラ配りの場合は文字面を表にします。
※ポスティングの場合は白面を表にします。

■配る時間帯。
基本的に明るい昼間に配ります。

■配る場所

都内なら

オフィス街、駅周辺、
大学周辺など


地方・郊外なら

駅の近辺
横断歩道の橋
映画館の近辺
ゲームセンターの近辺
ホームセンターの近辺

などなど

※ビラ配り禁止区域では配らないように
 お願いします。

■人通り

人通りが少ないけどある程度人が通るところ
例えば10~30秒の間に何人か通るくらい

■ターゲット

配る相手は女性に限定します。
(自分が男性でも女性でも)

工作員からの攻撃を防ぐためです。
暴力等の被害に遭うケースは相手が男性の場合が多い。

受け取った人は話のネタにしたり、
周りの人に見せたりするので
配る相手は女性だけでも問題なし。 

状況に応じてカップルにも配ります。

■配布時の人数

一人で配りましょう。威圧感が和らぎます。

■配る時の服装

清潔な服装、髪型で配りましょう。
少しオシャレ目だとなおよい!

■配る時の表情

常にさわやかな笑顔。

■配る時の声
相手にしっかり(←重要)聞こえるように話す。
一般人ぽい感じのしゃべり方でOK!

■配る時の姿勢・動き

背筋をぴんとはる。
ゆったりとした感じで配ります。
ただしだらだらな感じはダメ。
相手に近すぎはだめ一歩、距離を置く。

■受け取ってくれなかった場合

サッとビラを引いて
頭を下げます。

■ビラの差し出し方
下から差し出して、公式ビラの「明らかになった!」という文字の面を見せます。

■セリフ
「よかったらお願いしまーす。」
「ブログの紹介でーす。」
「号外でーす!」

受け取ってくれたら、「ありがとうございまーす。」

■注意点
ちょくちょく周りを見渡して、不審者がいないことを確認しましょう。
※キョロキョロしない程度に^^

ビラ配り禁止区域と言われたら、ビラ配り禁止区域と
知らなかった旨を正直に伝えましょう。

■コツ!

余裕のある態度で配るといい感じにいけますよ!


■最後に

慣れてくると楽勝です。
ゆったりとした気持ちで、無理せずに配りましょう。
私の経験では笑顔でさわやかに「お願いしまーす!」
というとうまくいきます。

調子がいいと、3割の確率で受け取ってくれます。
PR
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ミコスマとは All Rights Reserved