忍者ブログ
事実を報道しないのがマスコミ 事実を報道するのがミコスマ
 106   105   104   103   102   101   100   99   98   97   96 
02  * 03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介
ミコスマ管理人

昼間はフツーのサラリーマン。
夜は日本に事実を知らせるブログを更新☆

私はインターネットを始めたことをきっかけに、日本のテレビと新聞がウソや捏造した情報をニュースで報道していることを知りました。

私は知り得た情報を鵜呑みにするのではなく、自分で考えて、調べて答えを出しています。

ここをご覧になっている方も、私の言うことをそのまま鵜呑みにしないでください。何事も、知り得た情報を客観的な視線からみて、自分で考えることが大切だと思います。

一般の方であればこのブログにある動画を見て、テレビ、新聞の犯罪の数々を実感して頂けると考えています。もちろん、疑って頂いて構いません。

毎年、何十億という脱税を繰り返し、社員による犯罪が絶えないテレビ局・新聞局が伝えるニュースを信じるかどうかはあなた次第です。彼らは都合の悪いニュースは放送しないという隠蔽工作が簡単にできることを知っておいてください。テレビは多くの国民の情報源です。テレビニュースで放送しなければ事実を無かったことにできます。こうして国民の印象を操ることができることを知っておいてください。

最近では、応援してくださる方が増えました。
これはどんどんマスコミの情報操作がばれてきた証拠だと思います。
逆にミコスマを宗教だのウソだとネットのあらゆるところで書き込みをする人も増えました。奴さんたちにとって相当に都合の悪いことなのでしょう。その証拠に、これはウソだというその証拠を上げる人はいません。

ミコスマには事実に基づいた情報しかありません。

なぜインターネットの情報が強力かといいますと、個人レベルで情報を提供したり意見することができるからです。

テレビのように限られた人間だけではなく、誰でも発言できることがインターネットに本当の情報が多い理由です。
もちろんウソや間違った情報もあります。

ここ最近、本当のことを知られると都合の悪い人たちはその情報を隠蔽しようとでたらめな情報やネットの情報はウソばかりという情報を流すようになりました。

最近では、朝日新聞社の2ちゃんねるへの悪質な書き込み(朝日新聞社はこの事実を認めました。テレビではほとんど取り上げていません。)

テレビ朝日は「ウソバスター」という番組でネットの情報はウソだらけだと報道したが、この番組の内容はテレビ朝日による捏造でした。
(テレビ朝日はこの事実を認めました。テレビではほとんど取り上げていません。)

また天下のNHKも悪質な捏造を行い、これに怒った人たちで日本史上最大の集団提訴になりました。しかしテレビ、新聞社は一切報道しませんでした。唯一、産経新聞だけはこの問題を取り上げました。
※この「一切ニュースで取り上げない」というのが確たる証拠です。日本史上最大の集団提訴そして1日で千人以上による今日の日本では異例といえる大規模デモが行われているがそのことを一切、報道しない。これが日本のマスコミの現実です。

組織ぐるみでの捏造・隠蔽・洗脳活動は明白であり。これは犯罪です。
今の日本の法律では報道機関を取り締まれないのが現状です。
(というか意図的にそうしてあります。)

さらに政治や宗教組織、そして北朝鮮、韓国、中国とも関係しています。
実は日本のテレビ・新聞が事実を報道しない全ての根源はここからきています。

ウソのようなこの日本の現実。あなたは危機感を抱きますか?

ほとんどの方はビックリはするけれども自分では行動を起こさないと思います。
それこそが平和馴れして洗脳されてしまっている証拠なのだと思います。

数年後、取り返しのつかない事態で苦しみ、泣くのは私たちの子供ではないでしょうか?

工作員についてもお話しておきます。日本はスパイ天国と言われています。
政党、大企業、警察、裁判、移民に多くの工作員がいる現実をご存じでしょうか。
工作員は汚い言葉や人を攻撃するのが得意です。すぐにボロがでるのでわかります。

最後に、

人それぞれ感じ方、考え方があると思います。
しかし、それを本当のことを知らずに決めてしまっていいのでしょうか。

私のように命をかけて日本を守ろうとしている人たちがたくさんいます。
(日本を影で支えてくれている人たち)の存在を知ってほしいです。
私たちは日本人なのだから。

自己紹介じゃなくなっちゃった^^;
PR
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ミコスマとは All Rights Reserved