忍者ブログ
事実を報道しないのがマスコミ 事実を報道するのがミコスマ
 80   79   78   77   76   75   74   72   71   70   69 
09  * 10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極秘情報

●必死に隠したがる決定的証拠
テレビ、新聞は「ミコスマ」という単語を絶対にクチにしたり記事にしたりしません。「ミコスマ」って何??って国民に思われることはマスコミの崩壊を意味するからです。

●都合の悪いことは報道しない。(マスコミ最大の武器)
テレビ、新聞で報じられない出来事は、闇に葬られる。国民に知らせないことでその事実はなかったことになる。⇒長野オリンピック中国人の実態・小沢一郎名誉棄損2度も敗訴・世界から絶賛される麻生総理など。いわゆる日本国民への洗脳。

●印象操作
ニュース等での報道の仕方で視聴者の印象を操る。
ものは言いようでいくらでも相手に対する印象を変換することができる。マスコミの常習手段。7:3で鳩山代表が勝ったと報道された第2回党首討論だが、ミコスマでの動画をご覧ください。また、音声の切り取りや動画の編集も行われている。

●でっちあげ工作
都合の悪い存在は弱みを握ったり、罪のでっちあげで告発、提訴・告訴する。
⇒今後、児童ポルノ規制法を利用したでっちあげ工作が展開される。

●法律を利用する。
外国人参政権、児童ポルノ規制法、国籍法改正

●捏造
朝日新聞の捏造⇒サンゴの落書き捏造事件では自分たちがやったことを地元の人を犯人にでっちあげた。

●工作員
在日朝鮮人、韓国人、中国人、創価学会、民主党、日教組、毎日新聞社員、朝日新聞社員、朝鮮総連、NHKプロデューサーが有名。

●工作活動
テレビ、新聞、2ちゃんねるでの書き込み。右翼を装った街宣活動(実際に活動しているのは在日朝鮮人など)、日本の大企業、学校、裁判官いたるところに潜り込んで活動している。


●中川元財務大臣よっぱらい報道
マスコミの報道はウソ&でっちあげだった。中川大臣はバチカン美術館で警報をならしていない。また、お酒を飲ませたのは裏組織、政党、マスコミによるグル工作だった。

●国民を洗脳している番組
報道ステーションは放送倫理・番組向上機構などから、捏造について何度も警告を受けている。

●発言するのに会員登録必要な掲示板は工作員がうじゃうじゃいる
特にヤフーみんなの政治とか、あとヤフーのみんなの政治。あーあとヤフーの政治の掲示板とかね!ヤフーの掲示板はこちら

●工作員は、あたかもあなたの仲間を装って、あなたと同じ意見を装ってそして時に反論(カモフラージュ)して本来の目的に誘導していきます。また、テレビと新聞をずーっと見続けてきた方も固定概念が出来上がっていることがあります。これらのことを知っておくだけでも、十分あなたの判断材料になると思います。
PR
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ミコスマとは All Rights Reserved