忍者ブログ
事実を報道しないのがマスコミ 事実を報道するのがミコスマ
 6   7   5   4   3   2   1   132   44 
02  * 03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままだと私たちの子供は朝鮮、韓国、中国の奴隷になってしまいます!!

本ブログの動画は全て事実であり、実際の人物、出来事をありのままお伝えしていることをお約束します!テレビや新聞が絶対に報道しない超タブーの真実をお届けします。管理人は死ぬ覚悟でやってます!マジで!

ミコスマとは?

テレビと新聞がウソのニュースを流しています。
その事実を日本国民に伝える行為、手段がミコスマです。

私(ミコスマの人)がやりたいことは
マスコミが幾多にもおよぶ捏造、工作を行っている事実を国民に
伝え、在日工作員から日本を取り戻すことを目的とします。

というわけでこのブログの動画は
テレビや新聞では絶対に見れないニュースとなっています。

名前の由来はマスコミの反対読みでミコスマ^^
マスコミと違って事実を報道しますよー!ってこと(笑)

情報元(ソース)は各自で検索してください。

例:インターネットで下記のキーワードで検索してください。

キーワードその1:国民が知らない反日の実態
キーワードその2:民主党の正体
キーワードその3:在日割引 ソフトバンク
キーワードその4:国民の知らない 電通の正体

など・・

Googleで検索
※今後、検索用のキーワードを掲載予定

以下、ミコスマ掲示板より抜粋

文字ばかりだと抵抗ある人も、動画なら見てもらえる。
インターネットで容易に見ることができる。
わかりやすいのですぐに理解できる。
そして口コミで広めることができる。
草の根運動が期待できる。

そして国民の情報源であるマスコミ(テレビや新聞)が
全てのカギを握っている現実。

日本国民に事実を知らせること!
多くの日本国民が事実を知ることで全ての問題は解決の方向に
進むと確信しています。

ミコスマの狙いはそこにあります!

PR
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ミコスマとは All Rights Reserved